おはようございます。。今日もぎらぎらと、鬱陶しくなるほどの暑さですね晴れ晴れ晴れ


今日は本番なので早起きしてます。というのも、一昨日まで本番と収録と重なりなかなかハードで、昨日はレッスンと荒廃した生活の修復に追われ、今日また本番というバタバタなもので、今朝は少しゆっくり準備したく早めに起床しました。多少弾いて出かけたほうが良いですしね。


***


こんな最中、明後日は出張なのにメガネが一つ壊れまして、今日作りに行かないといけません…。

レンズはあるから、そのレンズが使えるフレーム最早どれでもいい汗即日できなきゃ結構不便なまま出張行くことになりますやね。

壊れたのはかなり自業自得なので仕方ありませんが、、、。


あれもコレもイレギュラーな事ばかりで目が周りそうです。


***


そんな中の唯二の楽しみ、

その一。。。食べチョクのお魚たち〜

岩魚のお刺身です照れ



岩魚のだし醤油、薩摩醤油、ポン酢で食べ比べしました。


岩魚の稚魚の唐揚げ!

もうスナック菓子の如く止まらないですグッ


どれも美味しかった〜。淡水魚さいこーうお座


***


そしてお楽しみその二は

ツールドフランス。。。でも昨日大好きな選手が完全玉砕しまして、こちらの楽しみはうちの推し活的にはジ・エンド悲しい悲しい悲しい


でもレースはまだありますので、ここからはゆるっと楽しもうと思います。ここまで激アツで楽しかったなあ。。


***


なんて記事書いてたらすっかり頭が緩んできました、、、本番に切り替えねば!笑。


頑張ってきまーす♪