10/12 白山ステップ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはお月様ご無沙汰しました


日曜日は石川県白山のステップに伺いました新幹線前


今年は夏にも金沢に行きましたので、泊まりではありましたが、あまり遠くは感じませんでした。


白山ステップはハローウィンステップになっていて、スタッフの皆さんはハローウィンの衣装で統一され、参加者は思い思いの仮装で演奏されていました。


代表の宮川先生とスタッフの先生


皆さんお揃いのかわいいご衣装です、すご〜いビックリマーク


おやつに頂いた和菓子もハローウィン

かっわいい〜恋の矢



参加者の皆様もバンパイヤくんや黒猫ちゃんなど、なかなか凝っていらして楽しそうでした。

最後にはスタッフの先生方の楽しい連弾&ダンスで締めとなりました。

フィナーレ
後ろのコーンヘッド様がたが、スタッフの先生がたの連弾用衣装バージョンのお姿です。前の3人は私を含めたアドバイザーです。



楽しかった金沢出張でした〜