10/2 野球その2 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

試合全て終わりました。

オリックスとSB観てたから、十亀投球以外は西武観ていないので、明日DAZNで見直さないと。


いやーSB、なんか辛すぎました。こんな結末になるとは。あともう少しだったのに。流れが来たかに思えたのに。負けに責任を感じて号泣する姿は、敵と言えどかわいそすぎてエールを送りたくなる。。。


とは言え、週末から敵です。


でも西武も、なんだかんだ色々あったし、連敗しまくったし、でもCSに連れてきてくれた。感謝です、まだ楽しい時間が残っている事に。


***


さてこれからは自分が頑張る時間帯、フォルテの歯磨きして練習〜音譜がんばろ〜パー