10/1 もろもろ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはパー


ベルーナドーム最終戦を観に行きました野球





一点差で勝っているところで9回を迎えて、クローザーがホームランを打たれ同点になり、あとは首を洗って待つだけかとうなだれていたら、後続の投手が頑張って抑えてくれて、11回に4番の一振りでサヨナラ勝ちという劇的勝利で、敵チームの優勝胴上げを見ずに済みました。ライオンズファンは狂喜乱舞でしたクラッカーやっほうビックリマーク


***


冷蔵庫はなぜか復活してから順調に動いていて、ひょっとして、詰めすぎだっただけ??という気もしているところです。でも壊れてからじゃ処理が大変と分かったので、買い替えますが。。。


***


今日は朝、ステップ会場の抽選に行きましたが、かすりもしませんでした、、、汗


来月は当たるんでしょうか…いつもより競合してた気がするんですよね、、。皆さんいよいよコロナも収束とみて活動し始めたんでしょうか?来月無事取れるといいけど…。


***


今日は殆ど野球と抽選以外何もできませんでしたから、明日は練習と家事とチャキチャキやらねば〜チョキ


よい夢をキスマーク