6/19 朝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますパー


昨日は10キロほど歩き回り、市内をうろちょろと探索しました。2時間弱でしょうか。ヒールでしたからなかなか疲れましたけど、目当てのお蕎麦屋さんまで片道40分を、ポツポツと観光しながら黙々と歩き倒しました、笑。食い意地の勝利。。


これだけ運動したからいいだろう、と甘味も結構イキまして、有言実行、歩き通し食倒れました。。詳細は夜また。


***


さて今日はお仕事日です。準備も確認も済んで、少し時間を持て余しています。早めに現地に行っておかないと怖いので、現地周辺で散歩でもして時間を潰しましょうか、、それにしても早すぎるんですが…。


今日もがんばろ〜