2/22 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

明日のコンサート、自分が思ってた分数より5分長かった事に今気づきました。あらま。


ただでさえショート気味だったので、ベリーショートになってしまってこれは流石にどうかな、、、汗と言うわけで、今から一曲足すことになってしまいました。


イマイチ上がってこなくて困っていたんですが、更に気分がダダ下がりして本当に…。んー。


まあ明日現地で確認して、短くてもOKと言われれば予定通りのベリーショートで行きますケドモ、、一応用意して行かないとイケマセンね。


明日気がつくよりはマシでしたけどネ、笑。


明日は寝不足で本番ですか。。。まあ帰ってから爆睡すればよいのですが…。


がんばろ〜(T-T)