2/13 行き | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは雨本番へ向かう道中です。


リハもやめてギリギリで良かったんですが、家にいるのもくたびれちゃって、一本早めに出てきました。


本当に雪になるんでしょうか…?


一昨日の本番のバッグのまま、大して取り出さず来たので大丈夫とは思いますが、何となく準備してぽわ〜っとしているので、忘れ物していそうでやや心配です。


電車がら空き、笑。こんな日に聴きに来る人いるの?と家人に言われ、さぁぁ??汗と。

でも今日は後半ミニリサイタルする人が入っていて、私はその前座組なので、さぁ?でも許されるんです。でも埋まっているとイイですね。

ホールは便のいい所なので大丈夫だと思うけど、電車がら空きなので不安になってきた。そこまで寒くないし、まだ雪じゃないけど…。


***


昨日は疲れてとても早く寝たのに、夜中にフォルテがトイレに起きてしまって起こされて、そこから二度寝になってしまったせいか8時間寝たのにとても眠いです。


体も起きてないし頭と目は更に起きていない感じで、前座と言えど戦力になれるのか、、、現地でのアドレナリンに頼るしかありません。がんばろー。。。