2/4 お掃除のプロ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

すごい、お掃除隊、、、プロです!!!


キッチンが、新品に戻りましたびっくり15年分の垢が落とされた感じ。


シンクが入居時に戻った、笑。



ガスコンロの中もしっかりミリミリとお掃除下さいまして、壁もピッカピカ。。。ひらめき電球


私がいかに普段雑な掃除をしているかに他なりませんが…。


男性、女性一名ずつで2人でやっておられ、今は窓と網戸をやってくださっています。


とても感じの良い方々で、隅々まで容赦なく汚れを掻き出して下さっています。


頼むほど?と思っておりました私ですが、感動しました。。。頼んで良かった合格おそうじ革命さん、まだ作業途中ですが、私もはや大満足ですクラッカー