1/14 あさ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございます。。。。晴れ太陽か眩しすぎる朝です。


昨日のキャリーの荷物もそのままに、必要な物だけ他のバッグにぶち込んでダッシュして来た朝です。


すでに電池切れ、、、


***


昨晩は、終わりました、まあなんとか、無事、と言ってギリギリセーフなくらいには、、汗


人によって感想は変わるだろうなという出来だったかと。

私としては、あともう少し傷なく行きたかったけど、まあ想定内かなという感じ。

お客様的には全く問題無かったでしょう。

作曲家さん的には、ん?と思った箇所が2回あったかと思いますが、どのくらいスルーして頂けたか?


まあでも、無事終わりましたので、もう勘弁して、デス。相方くんが、アリャ弾くの大変な曲だね?と今更マヌケな感想を。ずっと睡眠返上で弾いてたろうが…。


帰りは30回くらい疲れたを繰り返して帰りました。本当にエネルギーを使い果たし切りましたので、帰ってからは焼肉で補給しました。。。


***


昼まで寝ていたい朝でしたが、今朝は所用があり、電車に飛び乗った朝です。。。はー間に合った。。