1/11 よる | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

今夜はふとした時に、あ、本番は明日じゃない、明後日だったと繰り返し思うんですが、こう言う時は一日早く準備が進んでいる時で、やや余裕がある時なんです。



確かに、弾いていて、あともう一皮、という感触の所までは来ました。本番でどうなるかは正直分かりませんが。。。


暗譜でもないのにこんなに手に入らない曲は初めてですがまあ出来ることはやったので、あとはもう強気でやるのみ、怯んだら負ける、笑。


もうこうなったら早く弾いてしまいたいです。まあこう感じるという事はスケジュール的にはちゃんと間に合ったという事ですね。あとは本番だけ。


今日は他の曲も練習しようかなと一瞬思いましたが、下手に他の音が入って私のプアなメモリーがショートしても困るのでやめました、笑。


本番が待ち遠しくなってきたグッド!