1/10 帰り道 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

帰り道です電車本番の。。。


おかげさまで、リハ本番は何とか弾き切る、と言う点に於いては無事終わりました。


心配していた箇所がやはりうまくいきませんでしたが…でも散々刷り込んだにも関わらず行かなかった所が2ヶ所あるので、とても嫌な感じです。


13日までに手に入るのかどうか…行かなかった原因がそもそもよく分からないので、帰ってから録音聴いて炙り出しです。


でも今日は弾いていてもイマイチ集中出来ず、色々な事を考えながら弾いてしまった時間があるので、それもやや嫌な感じが残りました。


まあ色々モヤモヤしますが、練習を含めて初めて通しで無難に行った点は合格でしょうかね。


今日入れてあと3日、頑張れる時間があるので大事に使いたいです。


***


あー焼肉食べたい、笑。エネルギー使いすぎた。