6/29 夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

帰ってから食事したあと1時間ほど爆睡してレッスンして夕飯食べて今に至ります。。。昼寝しましたので今それほど眠気はなく、これなら夜練できそうです。


今週もう火曜終わりですか、めちゃくちゃ短く感じますね。週末の下調べをする時間が全然なくて焦るんですが…そうは言ってもまずは本番の準備優先なのでジリジリします。


***


1日の本番の他の出演者が体調不良で交代になったようです。そう言うリスクありますよね、濃厚接触者になっちゃっても出られなくなりますしね。出られなくなってしまった方も気の毒ですが、明後日の本番で今日交代だと代わったかたも大変ですね。まあ楽譜見て可能と判断したから受けたんだと思うんですけど。


***


せっかくツールドフランスが始まったのに、フィットネスバイクをやる暇がありません。録画を見ながら一緒に走ると楽しいんですけど。。。一通りの本番終わるまでお預けですかねえ。