6/25 到着 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

北上してきました、意外と暑い。とりあえず、無事着いて、ホテルでやっと一息。



結局家を出たのは16:30。この時間になると新幹線はそこそこ混んでいて、仕方ないのでグリーン車にしました。うー。

あと1時間早ければ普通車でも空いていたのに。


出発までやる事だらけでえらいバタバタしてしまいました。


こちらに着いたのは19時。こちらは関東よりずっとコロナは大人しいようで、飲食も気をつけていれば大丈夫そう。新幹線改札を出た所ですぐ目に入ったお店が空いていたので、ご当地グルメを堪能しました。



ミニたれカツ丼とへぎそばのセットキスマーク




ヒレの薄いカツにあっさりした甘辛ソースがかかっていて、さっぱり食べやすく美味しいカツ丼でした。ミニとはいえ、お蕎麦が結構量があって苦しかった。。。


分かる人には今どこにいるかわかりますよね、笑。。まあ種明かしは日曜夜に。