6/12 夜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

明日の準備も全部終わり、やっと寝られるところまでこぎつけました。


あとはフォルテの歯磨きと目薬、、、これは重要。このために帰ってきたのだし。。


そう言えば、来週の予定が大きく変動しそうです。微妙な連絡がありました。こんな間際に変更なんて、主催側も参加者のかたも本当に大変です。個人的にはポッカリ予定が空きそうで、レッスンも練習も出来ることになりそうではあるんですが…。


***


今日帰ってきた事で少し弾けるかなとかすかな希望を持っていましたが、全く無理でした。今からやれ?明日起きられなくなっちゃう(>_<)。

もう明日の夜まで自分のピアノについては記憶から消そうと思います、、、笑。


おやすみなさいお月様