4/16 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはお月様

今日はひたすら事務処理デーでした。やっと終わって国別フィギュアの宇野くんと羽生くんだけ録画をみて、寝る前にさっきやっと届いた7月の楽譜のデータを開いてみたら…みたら…



………目!?


これはおったまげ、なかなか骨が折れそうな楽譜である。。。ドクロ


眠気が吹っ飛びましたわ。。。
良かった今月送ってもらっておいて。

しかしどちらにしろ5/15以降じゃないと触れないかな。でもチビチビでも進めておかないと7月が色々と集中しすぎて辛くなりそうだと言うことだけはしっかりと分かりました。

***

そう言えば、結局腹痛の原因はヨーグルトでもプリンでもありませんでした。ヨーグルトの毒見もクリアでしたから。


なので今日またプリンを食べたけど、問題なく。一体何だったんでしょ??

***

今日の作業が時間を取りすぎて、明日また時間を喰いそうな別の作業が丸々残ってしまいました。今日その半分くらいやるはずだったのに。明後日は松濤ステップなので、この週末全く弾けないかも。

青○じゃないケド、、、

マズ〜〜い。。あせる

明日は早起きしないと鳥