1/12 大野浩司さんの目玉焼きシリーズ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

美容院に来ています。週末の本番に向けて。



美容師さんて、画才があるかた多いですよね。
Peek-A-Boo アヴェダ アトレ恵比寿店の大野さんが、お店に絵を展示されていて、私どの絵も大好きなんですが、丁度季節柄タイムリーな新作をお持ちだったので、iPhoneのホーム画面に頂きました。本職は美容師さんですが、絵がお上手なんです。


↓。。。カワイイ、、笑




目玉焼きに凝っているそうで、色んな生き物と目玉焼きのコラボ画像を作成されてます。


小山さん描いてくれないかな〜とモデルに推薦しておきましたラブラブ


大野さんのInstagramは こちら
他の作品も見られます♪、、、、が、Instagramにアカウント持ってないとiPhoneだと開きませんが、、。

追記:このリンクから飛んだら、一瞬見られました。笑スクロールするとすぐInstagramのアカウント作成を聞かれるので一瞬しか見られませんが、、。

アカウントお持ちの方はぜひビックリマーク