12/30 レッスン終了 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはビックリマーク

先週からバッハコンクールの予選でバッタバッタしている間に今年もあと一日になってしまいました。

ここ数日は本当に疲れました。
電子ピアノの子が予選に行く前に早朝うちでピアノの感触を取り戻してから行ったり、テンポが変わってしまう子が予選に行く前にうちで練習して行ったりなど、いつになく直前まで手をかけたので、連日朝が早くて。。

そして今日は全国大会の申し込みや選曲の確認に朝から皆来てもらって順次今後の打ち合わせ。

あと動画レッスンが1人残っていますが、対面レッスンはやっと終わりました。

家のことなーんもやってません。お正月とは思えない普通さ。

もうお飾りも買ってないしもちろん掃除もしてないし、家も酷い有様です。

明日一日どう過ごすか…年末年始の買い出しもやっておらず、相方くんが外出がてら少し仕入れただけ。おせちは例年通りゲットしてますので、飢えはしませんが…。

年明けは久しぶりのソロ本番ですが、収録以降は全く触っておらず、フィットネスバイクも乗れずだったので、とりあえずお正月は練習とフィットネスでしょうかね。自分に集中したいです。

その他は箱根駅伝と映画鑑賞でまったりでしょうか。もうダラダラしたい、笑。

とりあえず、明日は時間を気にせず寝まくりたいぐぅぐぅ