11/30 60分 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは晴れ冷えますが良いお天気ですねビックリマーク

今日はなんとか60分バイクこげました。hiitこぎ込みです。ホントキツかった、、、。

25分の段階でもー無理、という感じだったんですが、とにかく負荷を最弱にして、頭空っぽにして速く回すをやっていたら、残り10分くらいまで時間が進みました。

そこで止めようかと2分に1回は思いましたが、あと1分、あと1キロ頑張ろうとやっているうちに何とか60分行きました。

体調によってキツい日もありますね。最近毎日はできていないのが要因と思います。
明日はもう少し楽になっているといいけど。