11/29 一仕事 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは〜つっかれた、、チーン

11時からレッスンが始まり、今日はサクッと終わるつもりが15:30まで本当にノンストップ。1人のレッスンです、ちなみに。

お腹すいたーもうコンビニ食?と思ってキッチンに行ったら、昨日、最近新調した圧力鍋の使い方を覚えた相方くんが、今日も使ってみたらしく、ジャガイモをほっくり使ったキムチ鍋が出来上がってました。

おおおお〜グッジョブ。。。グッド!

へんな時間のランチになったので、夕飯はまた更に遅くなりますね、、。

退屈し腐ってたフォルテわんわんは今私にぴっとりくっついてゴロンしてます。寂しかったのね。

***

福岡の友人がどうしてるかなぁメールするかなぁと思っていたら、丁度メールくれましたラブ。ご近所でクラスターが出たとかで、また気を引き締めないと〜という話しでした。

先日都内のコンサートに行った、という友人は、前後左右の席は空けてなくて、結構埋まっていたとか。クラシックは12/1からは100%入れて良いんでしたっけ?それも延期になるんでしたっけ?

何はともあれ、みんな元気そうで良かったです。

すっかりご無沙汰ですけど、元気でいてくれればまた会えるしね。


あー残り半日弱、どう過ごそう。。。とりあえず寝落ちしそう…笑…自転車🚴‍♀️やらないと、、!