11/25 諸々 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

先日のオフでガッツリ色々食べましたので、すっかり肥えたかな?と思いましたが、今日久しぶりに測ったら、体脂肪率は行く前のまま、体重は少し多め、くらいで済んでました。

エアロバイク効果ですねえ。銀座散歩も効いたかも。かなり歩いたし。増えた体重は水分などでしょうから心配してません。体脂肪率が増加していない事が重要。

明日も午前レッスンはないのでがんばろ照れ

***

昨日、今日と久しぶりに復帰してくれた高校生2人が来てくれて、レッスン以上に色々とおしゃべりに花が咲きました🌸2人ともまたちょっとお兄さんお姉さんになった気がしました(^^)。若者の成長ってホントあっという間。。。

***

日本シリーズ終わりましたねー。レッスンで殆ど見られなかったけど、アンチな私でさえさすがにGの選手たちが気の毒で胸が痛くなったくらいですから、ファンの方々は辛かったでしょうね。。。
来年は西武がまた覇気を取り戻してS を叩きのめ…すハズ!…そう願う!(^^;。。。

あーでも野球終わっちゃった。。。コロナで何もかも無くなってしまった中、ロードレース🚴‍♀️と野球⚾️は生活に光を入れてくれました。ありがとうスポーツ!

自分の音楽も、指導にしろ演奏にしろ、誰かにとってそうありたいと思う…。