4/29 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

だんだん料理のレパートリーが枯渇してきた我が家です。

買い出しをマメに行かないため、家にあるものを中心に消費していくとワンパターンに。

それに加えてカロリーと脂質を減らし気味のレシピにしてるものですから、さらにワンパターンに。

色々工夫すりゃいいんでしょうが、中途半端に仕事もやっているので、夕飯作る時には考えるのも面倒になって結局ワンパターンに…笑。

もう今日の夕食考えるのも面倒くさい。毎日同じドックフードで大喜びしているワンコが羨ましくなってきた。

***

この機に積読状態だった本を読むようにしていて、昔参考になった本の行方がわからなくなり探し回り、捨てたんだ認定でAmazonを再度ポチりそうになったら見つかりました。。。ラッキー🤞。

***

今年のグラニテ放送もあと2ヶ月で始まりますね。ウイルスに振り回されている間に4月終わっちゃったよっ!

***

バターが売ってない…牛乳余っているならバター作ってくれればいいのに。。。いや、自分でやればいいのか?ひたすら振るんだよねたしか。