4/26 ベランダウォーキング | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

マンションの大規模修繕でベランダを大片付けしたため、ベランダが開放的なスペースになりました。

先日まで防水工事などで使用できなかったのも、今日はOK。

でていいの?



はしっていいの?





えへへ



動画で撮り損なったのでお見せできないのが残念ですが、ひゃっほぅビックリマークなフォルテくんでした。
ご機嫌すぎてウサギ飛び🐇&遠吠えまで、、、(^^;;

私は、片道10歩のベランダを往復して40分2.1キロ歩き、その後20分1.7キロ走りました。

ウォーキングはフォルテと一緒に遊びながらだったのでえらい時間かかってますね。

ランニングは、外だったら3分と走れないんですが、ベランダはすぐUターンでスピードが落ちるせいなのか、あと15分でも全然行けた感じ。きもちいい〜!

そもそも外行くと日焼け止めいるし、公園とか閉鎖だったりするし、ベランダの方が支度もいらず何か気楽で楽しい。。笑

人目もはばかる必要がないので、音楽聴きながらダンシング・ランニングでした。笑

明日からまた使用禁止なんですが、GW中は使えるといいな。

新しい遊びをみつけましたお願い