3/19 汗 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

駅まで慌てて走って電車に乗ったので大汗かいて、

この人、熱あるんじゃ滝汗…と、周囲に思われていないか小さくなっている朝です。。。ちがうの、走っただけなの、💦

と、ここで乗り換えの電車を確認したところ、間違えて1本前の電車に乗った事に気づいた今です…ポーン

早いのとちょうどいいの二本調べて、遅いのでいいなと思った昨日、何故か今朝は早いのに乗る時間に出てきた挙句、間に合わない〜!!!とRUNしたらしい。。。🏃‍♀️

まあ、よくある朝です…

まあいい、遅刻じゃなければいいさ。ちょっと汗が余分に出ただけ。

昨晩ピティナからゴッツいメールが入り、4月開催ステップの方針が示唆されました。

どうなるのか個々対応しているとなかなか難しい訳で、統一の指針を示すのはご最もなんですが、こうなると今度は開催できたとしても色々とアレもできない、コレもできないの?!という事になって来るのであります。そりゃ大きな組織が動くんだから事細かに制約されてきますね。

本部も必死によかれと思って動いてくれている事なので、更に相談しながら良い方向に向かえるよう努力したいです。

やっと汗が引いてきました。はあ〜。