2/8 地下謎2019! | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

今日は朝から地下謎2019に行ってきました〜爆笑

あと1週間で終了なので、もうあまりやっている人いないと寂しいなと心配したけど、全然いました、お仲間が。

うちは今年で2回目の参加です。去年一緒に行った姪は今年は参加せず、頭の固い中年2人で大丈夫か心配しましたが、10:40開始で16:40終了!去年よりも慣れもあってか早くゴールする事ができました。


final questionに少し手こずりましたがなんとかクリア^^;。

一度経験していると少し対応力増した気がする(笑)。去年より早くクリアできました。楽しかったですニコニコ

頭捻って歩き倒して、昨日からよく運動している今週です。

来年もまた楽しみビックリマーク