7/25 目印 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

羽田に行く東京モノレールに乗るといつも思うんですが、箱庭みたいに色々なものが一望できて、世界を手づかみ出来そうな気持ちになるんです。

とってもおもしろい景色。
緑も水も車もビルも全部がある風景です。
キレイだなあ。

2時間くらい弾ける予定で準備していましたが、結局家の掃除やら副菜やら作っているうちに全然時間がなくなり、15分しか触れませんでした。おかしい。どこで見積もりを間違ったんだろうか。

そう、掃除をしなきゃよかった🧹。私の留守中消防点検が来るということで、キレイにしとかないと恥ずかしいと思ってしまったんです。。。相方くんに任せておいたらろくな結果になりません。

今回の出張は大きいスーツケースにする事にしました。


目印をなにもつけていなかったので、セリアでちょうどいいシールを見つけて


乾杯バッハ🍻


名札には名前を書くのは嫌だったので、結婚後の名前から一字とって書きました。
ケケじゃありませんよ、、。


DJベートーヴェン笑

こんなカワイイシール、100均にあるとは〜クラッカー