7/23 あれやこれや | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

昨日は午後からピティナコンペ本選を聴きに行きました。審査ではありません。B級を1グループだけ。

いよいよ本選が始まりましたね。

まだ審査があるので感想は避けますが、みんな悔いのないように演奏できるといいです。

その後、あまりに疲れていて、コンペの子のレッスンは今日に変更してもらい、学校の伴奏があったりなどで急ぐ子だけやりました。

出かけないで済んだなら出来たと思うんですけど…
昨日は私も相方くんも週末の疲れを引きずった1日となりました。

今日は色々と準備と事後処理で右往左往。レッスンの前に練習したかったけど他の準備で結局レッスン時間になってしまった。。。こりゃまた深夜練になっちゃうかな。

レッスン頑張らないと〜。。。右肩痛い。。。