7/21 発表会 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

終わりました、門下発表会クラッカー

あれから朝4:30にやっと寝て3時間で起床。今までよく眠くならなかったなと思いますが、振り返ればハラハラし通しで、眠くなる暇なんてありませんでしたし(笑)。

今週の冒頭の時点で激しくヤバイ組は怒涛の勢いで追い上げ、今日は奇跡的に弾ききりましたし、普段ぽわわんとしているジュニアたちは、急にスイッチを入れる気になったようで、本番では随分気合いの入った演奏をしてくれました。

みんなステップから3ヶ月無い中新曲を頑張ってくれましたし、中高生は部活が忙しい中、よくやり切ったなと思います。

大人の方々も、決して易しくは無い曲をしっかり形にしてくれました。

始まるとあっという間な1日でしたが、確かな成長の跡が全員に見られて、良い一日となりました。

パースタッフの鈴木さんもありがとうございました😊


*記念品💕