2/1 練習練習 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

根掘り葉掘り練習してます…変な日本語。でもホントにそんな感じ。録って聴いて直して録って試して録ってあーでもないこーでもない、、、を、ほとんど1段ずつやってる感じ。

しかも家のデッドな響きの中なので、アラばかり聴こえるもんですから進みません。

進みませんが、、、♪超悲惨♪が、♪悲惨♪くらいには格上げしたかも。。。

自己満足の範疇です。。。

うー

曲を変えようかという弱気が頭をもたげますが、それもなんだか自分に腹がたつので、♪大分マシ♪くらいには成長するかもというわずかな希望を目指して喰いついています。

あとはホールの響きだと大分違うでしょうから…。

アジア杯までにもうひと頑張りメラメラ