1/14 マレー | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

アンディ・マレーの命を削るような試合を観て、虚脱状態の連休最終日夜です。

1セットダウンから観たんですが、まず歩き方の違和感にびっくりしましたし、この状態でも1ゲーム取れるんだ、と言うことに驚き、ハラハラし、辛い思いで観てました。まさにこれがBIG4のメンタルなんですね、信じられない試合。勝ち負けを超えてました。

引退撤回でもなんでもいいから手術で劇的回復し、また試合をしたい気持ちが戻って来てくれることを祈ります。

全豪初日から劇的ゲームで始まりましたね。。。

それにしても、完全アウエーだったのにインタビューでいい人だったバウティスタ=アグート。次の試合は必ず彼を応援しようと誓いました。。。オーストラリア選手と当たるらしいし(^◇^;)。。

明日からまた、がんばろ。体が元気なうちに、なんでもできるうちに。この時間は無限じゃないですものね。