完成。。。(^。^) | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

オーケストラ






殆ど相方くんが…(^_^;)



1度目もほぼ相方くんがやってしまい、私がむくれて解体し、今度は私が!とやり始めたんですが、、、


途中で疲れてしまい、ヘルプを頼みました。そこから一緒にやっていたんですが、私が別件で疲弊してなかなか進まず、食卓を長く占領していていい加減邪魔になってきたため、留守中進めてもらうようお願いして、後半殆どやってもらいました(^_^;)


今度こそ、飾ります✌️


現実もこの団員くらい大らかだったら、音楽界も和気藹々と楽しいでしょうね。。。