ユル広報 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

曇りですね、このどんより加減、結構好きなワタシ。。。おはようございますくもり


メジャーリーグはいよいよワイルドカードゲームが始まりました。日本人選手のいない球団なのであまり今日は盛り上がりませんが…。


先日元生徒さんと教室の話しをしていたら、「先生もブログに犬やウォーキングばかりゆるく書いてないでもっとちゃんと宣伝しないと!」というご指摘を受けました。


そうね〜といいつつ、、、
ほかに書けることって、、、と思ったり…。


レッスンに関して微妙なニュアンスなど言葉で伝わりにくい部分を気を遣って書くのは面倒だし…


そう言えばホームページもそろそろ作り直さないとと思いつつ面倒で放置…


コンサートの予定を知りたいという問い合わせを頂けたりするらしいですが、リサイタルとステップ以外はアナウンスする程の内容でもないと思うと書かず…


真面目に書いているのはラジオの宣伝くらいしか…なんて考えていたら、9月のグラニテの宣伝をするのを忘れてた事に気付くnow…ビックリマーク爆弾


先週からライオンズ応援で忙しかったから(いや、具体的には忙しくなかったけど気持ちが忙しくて笑)…、スッカラカンに忘れてましたよ自分の放送を


このへんが優先順位を間違っているあたりなんでしょうか。


先日のCD録音立会い現場では、録音エンジニア♂+事務所社長♂+ワタシ♀で野球談義が盛り上がり、社長補佐♀に、「みんなピアノに集中して(苦笑)!」と叱られる有様。


だってぬるま湯人生なんだもんわんわん。。。


レッスンは真面目にやってますよ、、小うるさく(笑)。確かに広報はサボってマスが。

ソウダネ、もうすこし真面目にお仕事宣伝しましょう。。。と(少しは)思う朝なのでしたDASH!