7/16 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

日付が変わって一時間ほど経ちました。。。

この連休は本番が2つあり、帰ってきては明日10時締め切りの原稿作成に追われ、なぜか相方くんのプライベート原稿チェックまでも頼まれて、今ようやく全てが終わりヘタっているところです。疲れたぴー

連日の本番は疲れる、と以前に学習していたので、間一日あれば大丈夫かと思ったんですが、やっぱり普通に疲れました。

なので今日の本番はリハ無しにしてもらいました。少しでも遅く行きたかった。

中3日とかなら回復するんでしょうかね?なんか中3日とか4日とか、ピッチャーみたいだけど(笑)。

パソコン画面を見通しだったのですぐ寝られそうにありません。

規則正しく寝ているのはフォルテと小山さんのみ。わんわん

見習いたい。