7/9 気合いだ〜 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんは🤚

あっついですねえぇぇぇメラメラ

今日はレッスンも早く終わり、まったりしています。練習しないといけませんが。。。とりあえず一息DASH!

先週木曜くらいから駆け足な日が続きましたので、今ようやく頭空っぽにできてシアワセー。

普段大して忙しくないんですけど、なぜか仕事って集中しますね、分散してくれればいいのに。。。でもお仕事頂けるだけ本当に有り難く、なけなしの体力と根性で頑張るしかありません。気合いだ気合いだ気合いだ〜。。。!

今日のFMヨコハマ生放送は、近藤さんや制作スタッフさんがかなりのピアノ好きで経験者でいらっしゃるので、お話しも楽しく盛り上げて頂き、とてもお話しやすい環境を作って下さいました楽しかったです。

さて、ピアノグラニテ第5シーズン!いよいよ今月からスタートです*\(^o^)/*

またまた半年間、疾走しますよ〜!今月は21日と28日に放送予定です!

どうぞお楽しみに!

伊集院紀子