祭りのあと | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

早朝の残酷な結末がもたらした空気が、午前中いっぱい我が家に蔓延していました。虚脱感というか、無常感というか、、。

今は何か、遠い昔の出来事に感じます。。。楽しかったなあW杯(T-T)、寝不足だったけど。

あとはクロアチアとフランスくらいしか楽しみが無い。

でもそろそろ野球がオールスターですし、大谷サンも打撃は戻ってきそうですし、この悲しみを癒してくれるはず。


昨日の音源は、家でゆっくり聴いてみたら音自体は悪くないものがとれていたので、調律のあともう一度行ってみようかな。時間が取れれば…。

それにしても一気に夜さえも暑くなってきましたね。

うちの何だか扇風機とあまり変わらない感のある冷えないリビングのエアコンから、いよいよ水滴が落ち出しました。

修理呼ばないと、、、。