眠気 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

夏になると汗で痒くなる、敏感肌の私です。。。おはようございます

歳を経るにつれて合わないコスメが多くなり、しまいに金属アレルギーぎみになってきました。人生の汚れが溜まってきているんでしょうか…?σ(^_^;)

今週の本番で弾く曲が決まっていません。新曲が間に合わないので、手持ちからになりますがどれも中途半端で気乗りせず…でもソロソロ絞らないといけませんね。

首の凝りがひどくて具合が悪く、身体が重かったので、眠くなる事を承知でコリホグスを飲みました。気分悪いままレッスンをやるか、眠気と戦いながらレッスンをやるか、どちらがマシかと天秤にかけた結果、眠気を我慢する方を選びました。。。が!



ほんっと〜に眠すぎる、、、(o_o)白目剥くかと思いました。20分ほどで眠気は消えたので助かりましたけど。。肝心の凝りには良く効きました。

今は単なる寝不足で眠いです…れっつごー。。今日もがんばりましょー。