3/1 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

3月になってしまいました。

2月が28日しかないって本当に勘弁してほしいです。書き足したいくらいです…29、30、31、32、、、、。はー。

歯医者やら何やら余計な外出が多くて譜読みが進みません。はー。

がんばらないと〜

そういえばチラシアップしないといけませんね…リサイタルの広報も手付かずで、金魚のようにあぷあぷしてます。。。別に駄洒落じゃありません。

は〜〜〜。。。

忙しいとはいいません、時間の使い方が下手な上体力無いだけだと思う。

秘書さん欲しい。私より遥かに優秀で、時にはピアノ代わりに弾いくれて、美味しいごはん作ってくれる人(笑)。