テニス観戦 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは(^^)

昨日まで怒涛のバタバタ生活を10日くらい過ごしまして、今日は小山さんやフォルテとともにやんわり過ごそうと、ぐうたらを満喫してます

全豪の車椅子ダブルス決勝を観ながらぬくぬくとコーヒー。。。あーシアワセ。。頑張れ上地選手!男子Sは国枝さんを倒したリード選手が優勝されましたね~何か嬉しい(^^)

国枝選手とはダブルスも組んでるし、最強コンビかしら?車椅子男子ダブルスは凄いスピーディーで、車椅子の扱いも華麗で、目を奪われます目凄い迫力。。

昨日の打ち合わせ前にえらい時間のかかる資料を作らねばならず、それに計20時間くらい取られました。

もちろん3日くらいに分けてやりましたけど、間に急な本番も入ったために寝る時間を削らねばならず、とにかく今、やたら眠いんです、、、でも調律来てもらってるからさすがに爆睡はチョット、、テニスのおかげで何とか起きていらそう。。。

もう1月が終わりますね…のちほどまたラジオのお知らせを!