写真が… | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

きっちり太陽光を独占して朝寝中です。。。

このダラけ具合、我が身を彷彿とさせる


**********

、、、、、と、フォルテの朝っぱらからダメ犬全開写真を昨日UPしたんですが、なぜか写真が掲載できてませんで、一向に反応しないので載せられそうにありません。

スマホで撮って、トリミングしたものを載せようとすると、アメバで写真が掲載できないんですよね。。。なんでだろ?PC経由ならできるのかもしれませんが面倒なので別の写真を。

ダメ犬写真はまた縁があったらということで、イイね頂いてたかた、すみません、、、

特に意味はありませんがどUPと

{F71FEC73-6F4A-4D38-85A7-5F4F3A2FDB54:01}


熱中して床ぺろぺろ中に名前呼ばれて「ん?」な写真を。。。

{1AC26AE7-15A6-4CC7-A42A-EFA96BCFD051:01}


今日も1日がんばろー