清しく | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

明けましておめでとうございます。
今年も無事に明けましたね!

この年末年始でいびつなココロに触れることが多々ありどっと血が濁ってしまった気がするうにですが、明日はドックラン初め❗️フォルテと走って笑って…て私は走らないが…スッキリしてこよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/379603.gif}お清めお清め

一日過ぎるとあっという間に日がめくられていきますよね。。。残りの休みを大事に過ごしたい。

というわけで、勧められてみてみた2355スペシャルでやった「たなクジ」{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rarige3867/267780.gif}
思わず二回やっちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif}

{BC9D8E82-11A2-4867-8264-2E2B3C0303CD:01}


{A219D5EF-E24A-4161-AE32-DA7C8F420B9D:01}

なんだか自分の足りないところにぴったりな気がするので大事にしたいです。



こちらはオイシックスのおせち。去年トライしたらやたら美味しかったので今年は三段にしてみました。大満足~!!!
ほんと、今年も美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/22713.gif}

{5FF901BB-5A91-4BFC-936D-0D51AD5A0C70:01}


今年は
コツコツ、忍、+2、掃除、笑、record、を具体的目標に、清しい気持ちで過ごしたい。

今年もどうぞよろしくお願いします。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/flesher/431073.gif}わんわん馬