プチパニック | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日


今朝は早起きしました~って書きましたよね確か。

その後まあまあ有意義に、早起きのおかげで比較的のんびり慌てない一日を過ごせて、レッスンもあと三人というところで、嵐を予感させる一報が入りました。

しかしレッスン中だったので最低限の対応しかできず、気を揉みつつも最後のレッスンをしていたところで、更なるダメ押しの連絡が入り、プチパニックになりました。

日中のゆったりした時間がウソのよう…この3時間は怒涛のごとく慌てふためいてました[みんな:01]

疲れたよう[みんな:02]

いい方に収まりますように…[みんな:03]



iPhoneからの投稿