年始 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日


あけまして、おめでとうございます[みんな:01]今年も小山さん共々、よろしくお願いします~[みんな:02]

今年の門下の発表会は7月20日土曜日になりましたビックリマーク

とここで発表しても、生徒さんはあまり読んでない気がするので意味ないんだけど[みんな:03]

結構すぐですよ、、、

今年は自分のコンサートに関しても、レッスンに関してもなんだか早々と重要なものが三つ四つ決まっていて、上半期はもうそれに向けて突っ走るだけーという予定なんですが、それがいつもの通りギリギリのスケジュールで入っているものですから、しょっぱなから過酷です…、、、。


大事な〆切とか忘れてそうで怖い[みんな:04]

すでに発表会の会場押さえはすっかり忘れていて、危うく今日の抽選をスルーするところでした[みんな:05]昨日姉に言われて思い出したの。ありがとうお姉様[みんな:06]

そして今は明日の本番も来週の本番もそっちのけではるか先の曲を必死でやっている…なぜ~[みんな:07]

明日大丈夫かしら…さすがに後で少し触っておこう。。。



ところで



相方くんまたまた釣りに行きました。[みんな:08]


こんどはカサゴ。


私は明日本番なので、さすがに触るのやめました。イガイガの魚を大量に触ると手がガサガサになるんです。先日のカワハギくんはそれはもう、指紋がいっとき無くなりました[みんな:09]


なので彼は1人でお料理。。。かわいそ、、、


あとで写真UPしますね~




iPhoneからの投稿