半壊 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

やっと終わった、1日が、、、死にそーマジ疲れた、、、


今朝練習してたらあまりに疲れてエンジンがかからないので、合わせに来たK氏をいきなり家におきざり。「?」飛び交うK氏尻目に、イトーヨーカドーに一目散ゼナを買いに走った。。。朝っぱらからかなり挙動不審だったような・・・。


でも飲んでよかったかも。その後ランチ休憩を1時間ちょいとった後は合わせとレッスンでさっきまでノンストップな一日となってしまった。飲んでなきゃ、途中で果ててたかもチーーン!


レッスン後は泣く泣く自分に鞭打って、練習しました。モチロンそれほど危機的状況ってことですとも涙


なんか時間の感覚がこんがらがって、30分おき位に、明日本番?!と焦るんだけど、明後日なんだよね。一昨日は来週本番とか思ってたりしたし、大丈夫か私?いよいよ壊れた・・・?


まあ明後日はなんとかなると思うんだけど、その緩みが笑えない結果を引き起こすことがあるので、明日は自分に専念し・・・・とか思ってたら、よくよくみたらレッスンが入っているです。なぜ?


前日だからと思って空けなかったけか?夢遊病みたいに入れちゃったんだろうか・・・??それともマネージャーが代わりに入れたとか・・・?・・・いないけどそんな人。。。そもそもいたらパニクってないよな。


もう今日は早く寝て、明日に備えよ、、、がんばれうに。。