近況 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

今週は一般的にお休みなんでしょうが、うちはホボ通常通りの日々です。

レッスンはお休みですが、結局合わせやなんやかやで遠出もできそうにありません。


ところで、引越後初の更新です。。

引越といっても50メートルほど隣の建物に移動するだけでしたが、普通の引越のごとくなかなかに大変でした。

しかもたったそれだけの移動なのにパソコンが立ち上がらなくなった・・・。


どのみちPCは買い替え予定だったので、HDDだけ取り出して、中身だけ新PCに移して、なんとか昔の中身を見ることはできるようになりました。もしこれが全部再起不能だったら・・・と思うと、ホントやばかった。。。


でもまだ必要なアプリケーションを移しきっていないので、使えないファイルが多々あり。。

そんなわけでHPの日記などもまだ更新できずであります。9月のコンサートの内容、そろそろ載せないとこれまたマズイ。


うーん災難は突然やってくる・・・やはり普段からバックアップ必要なんですね~。いたたた。