お持ち帰り | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

昨日本番があり、出かけるとき楽譜をかばんに入れようと探しましたが、見当たりません。


おっかしーなー???

一昨日まではあったのに??


探しましたが、ありません。


本番の前日の夜と当日の朝の練習は楽譜を開かなかったのですが、

譜面台の横に置いておいたのに・・・。


記憶を辿ると・・・

レッスンの時も譜面台の横に乗っていた→レッスンの時その上にAちゃんが自分の楽譜をのせていた


これは~。。。Aちゃんに自分の楽譜と一緒に持ち帰られたってことでしょうか。。。うー。


あーやっちゃった。。紛らわしいところに置いた自分がバカですね。。


幸いソロ曲で暗譜していたので問題ありませんでしたが、

これが伴奏だったら?と思うと、まったく赤っ恥です。


今後気をつけないと。。。