千葉方面GからOHWAT二郎麺 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

 

まずはいつもの千葉方面ゴルフだった。

 

 

 

夜明けの大川端。

 

 

 

千葉県からも遠くに富士山が見える。

 

 

 

雪の富士山が美しくてテンションが上がる。

 

 

 

さてまずはウチッパだ。

 

 

 

パター練習も大切だ。

Putt is money!

 

 

 

スタート前にコーヒーで一息入れる。

 

 

 

さて今日も頑張るぜい。

 

 

 

誤写メでこんな写真が残っていたが、一応載せておくのがブロガーの性だ。

 

 

 

やっぱりこのコースは長くて難しい。

 

 

 

しかし良い天気だなあ。

 

 

 

さてお昼は0.5パーのビアリーから。

 

 

 

こちらでの定番はカレーライスだ。

 

 

 

もちろんビアリーを飲りつつ、ベジファーでサラダをいただいた。

 

 

 

ラッキョと福神漬けを投下してカレーをいただく。

 

 

 

日本茶で、ごちそう様でした。

 

 

 

さて午後も頑張ろう。

 

 

 

コースコンディションは最高で、言い訳無用。

 

 


お疲れ様でした。

 

 

 

ラウンド後は珍しくコーヒーフロートなど。

 

 

 

地元に戻ってきたら大きめのマリオカーが走っていた。

 

 

 

一旦帰宅してから西浅草へと繰り出した。

 

 

 

やって来たのはいつものOHWATことオカミハウスだ。

 

 

 

例によってASDのNJCで喉を潤す。

 

 

 

この日は一点豪華主義で、特別に二郎麺をいただいた。

 

 

 

女将が神保町二郎で麺と豚とタレを仕入れてきていたのだ。

もちろん手前に見える大量の白っぽい物体は刻みニンニク。

 

 

 

箸もしなる神保町豚。

豚の厚切り感が半端ない。

 

 

 

ジンボリ麺リフト@西浅草。

 

 

 

汁なし麺なので、よおくマジェマジェしていただきますよ。

 

 

 

胡椒と七味で味変しつつ芋ソーダ(特濃)。

 

 

 

ごちそう様でした。

 

JBCとOHWATのコラボは最高だった。

 

 

 

お店アイドルお坊ちゃまのSZ君を、軽々と片手で抱きかかえながら、カメラ目線リフトをする女将。

 

 

 
今日も楽しい一日だった。