令和六年 初日の出と初富士 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。


 


新年 明けましておめでとうございます!

 

 

 
穏やかな元日です。
今年も元旦の柳橋から見事な初日の出と初富士を拝むことができました。
 
旧年中は拙い柳橋ブログにお付き合いいただき、大変ありがとうございました。
何とか365日ブログを書くことができました。
 

 

 

昨日の大晦日は、最後の大掃除を済ませ、15時ころからチクチクと飲み始めました。

夕方からはテレ東の「年忘れにっぽんの歌」とTBSのWBC番組で盛り上がり、紅白は1mmも見ませんでした。

出川の充電させては、チラッと見ました。

 

 

 

越乃景虎の超辛口をチビチビとやりながら、年越しそばを手繰りました。

 

 

 

天ぷらは浅草・葵丸新のかき揚げ。

薬味を盛る小皿にはこだわってみました。

 

 

 

本年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

 

令和六年一月一日

 

柳橋二郎