秋葉からのBeviで泡だらけ | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

{0B9D9F25-1D7E-4511-931F-CB95BD1BC9C8}

秋葉の俵やさんから向かった先はいつものBeviだ。


{CD42A5C0-45AD-41B8-AEAD-C5C046648C4C}

歩いて10分くらいかなあ。


{CFA1670F-90E8-4447-8BFC-719AC0F314C2}

ここで泡ごちのYちゃんが合流し、国産スパークリングをいただく。


{93E06E66-3718-4ACA-B1DC-D88827E17A61}

6人で 乾杯!


{C57CFF02-4037-4995-A8CF-18C70C89CF69}

2本目はこの季節らしくロゼの泡。

これはチト甘かったかもしれない。


{D1A41724-F5D6-4514-923B-719FEFD71667}

更に3本目のCava。


{176278A2-1A54-4945-8780-B9FB34189107}

何度乾杯するんだろうか。


{220C3549-123B-4F3E-B844-BD724E520875}

ごちそう様でした。

いつもYちゃん ありがとうございます。


とっても楽しい夜だった。