浅草橋カミヤ 生ホッピー | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

{EA642E34-0816-412E-9FD1-BF691E0C5C22}

 

今年初の浅草橋カミヤだ。

というか浅草橋以外はほとんど行かないなあ。

 

 

{5889A151-B8FB-4F69-BF2B-BCE4C894DF16}
 
カウンター席には常連さん達が居並び、店主さんと四方山話(下ネタ中心)を繰り広げている。
 
 
{506A1561-76F7-47F8-8C58-FD95846CFAD2}
 
例によって1杯目はキンミヤで白生ホッピーをいただく。
 
 
{0B939D5F-2418-4D0F-A69A-355119CC4552}
 
そしていつもの様に座った瞬間にお願いしたカレー味ポテサラだ。
 
現在の柳橋ランキング第1位は揺るがない。
 
 
{2A347242-3862-4407-801F-36A6D8030828}
 
久々にお願いしたモツ煮込み。
これまたしっかりと美味しい。
 
 
{4467A7C9-E227-4F96-8683-10A5815969DD}
 
2杯目はハイッピー。
ほのかなビターテーストが気に入っている。
 
 
{B7EC6100-1CF5-410E-A079-5CA68D6DAACF}
 
カリカリに焼かれたトリかわ。
これも実にいい。
 
 
{25498783-DC46-4DD0-84C5-5BA0479A51A4}
 
最後にレモンサワーで〆た。
 
ごちそう様でした。
 
やっぱりこちらも落ち着くなあ。
いいお店だ。