三田二郎トークショーからハゲ天 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。

{C2FFA265-ECF1-45BD-883B-44B412E6F0B1}

 

日吉で行われた「ラーメン二郎 スペシャルトークショー」を見学してきた。

 

 

{8ECECBAD-3280-42D3-ACF1-BCB8BE5033B4}

 

三田のオヤジさんに加えて、目黒の若林さんや青島健太キャスターなどが参加するらしい。

 

 

{F1C189FE-51CF-4ECD-B978-807C0146FDAE}

 

日吉慶應キャンパス全体がすごい人だった。

 

 

{386FB0C0-50BE-4F81-8343-E1425B9C0291}

 

色々と時間が詰まっていたため最後の方を何とか見る事ができた。

おばちゃんも壇上に上がってた。

 

会場では二郎つながりの何人かのお友達と行き会った。

 

 

{8C1C11BF-3C2B-4705-AF3A-97FE14BAC079}

 

当たり前だが、お店にいる時と同じ笑い方をする。

 

 

{18EC7550-C377-4D26-9FB5-F4CB8215FEE4}

 

若林さんのしゃべりも楽しかった。

 

 

{54A3F4F4-6D74-4303-9ED8-6EFB05C0B080}

 

最後は集まってきたお弟子さん達と握手。

ある意味、同窓会の様な雰囲気だった。

 

 
{78075727-2FFF-4AD7-802D-B0038BC6FBC8}

 

サポーターの人達はこんな幟まで作って気合が違う。
 
 
{23B1EEA3-DC6A-43B2-86A9-92DF84496A0C}

 

スタッフの人達と記念撮影。

 

楽しいイベントだった。

最初から全部見たかったなあ。

 

 

{464AAF89-835C-4C9D-AC44-5E6387D74C55}

 

すごい人だったので、屋台で銀座ハゲ天の天丼を買って帰宅。

 

 

 

{6E4C97FB-E39C-4779-820F-01BEF2677BD4}
 
小エビのかき揚げ、貝柱のかき揚げ、エビ天に各種野菜天などすごい量だった。
 
冷めてもこれだけ美味しいのだから、揚げたてだととんでもなく美味しいんだろうなあ。
 
ごちそう様でした。
 

 

 

{7DF99E4C-217C-4B65-A280-FF834A67551F}

 

こんなお土産までもらい、いい一日だった。