マッカーサー道路を横目に晩餐会 | 下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

下町マリーンズ・一口馬主・立ち飲み・立ち食いそば

趣味ばかり多い自分です。
本来は先頭が本命ですが、季節によっては後半にシフトします。

下町で立ち飲みしながらアメフト、マリーンズ、馬の話をするのが最高の楽しみです。立ち食いそばも欠かせません。



今日は虎ノ門方面で会食。




地下鉄丸ノ内線・四ツ谷駅ホームの桜が見頃をむかえていた。




そして現地に近づくとあのマッカーサー道路がこの日から開通していた。

柳橋精神からして新しいスポットがどうも苦手だ。
少し手あかが付くまでは、なるべく近づかないようにしている。




今日は通り道だったので仕方なく、オープン日にもかかわらず近づいてしまった。
まあ、70年前からの計画だったということで、よしとしよう。




会食というか宴会というか晩餐はこんな感じだった。
柳橋風ではなくて申し訳ない。


いわゆる給仕さんがかなり不慣れな感じだったが、料理もワインも美味しかったので、これもよしとしよう。